Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

淡路島・洲本城は眺めの良い山城でした。

洲本城は三熊山の山頂にあるお城でした。

お城は1928年に作られたそうです。

f:id:purinmammy610:20200813173305j:plain

お城ののすぐそばまで自動車で行くことができます。

無料の駐車場もありました。

f:id:purinmammy610:20200813173342j:plain

美しい石垣を見ることができました。

f:id:purinmammy610:20200813173327j:plain

f:id:purinmammy610:20200813173316j:plain

f:id:purinmammy610:20200813173401j:plain

広場にある大きな木には 観音様がお祀りされていました。

f:id:purinmammy610:20200813173415j:plain

洲本城は街の中にあり 眺めも良く海の様子もみれる街のシンボルといった感じのするお城でした。

f:id:purinmammy610:20200813174812j:plain