Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーのシンボル・マジックキングダム

[おどろいたもの]マジックキングダムパークはシンデレラ城を中心にバラエティに富んだ構成になっていました。 暑さにも負けずたくさんの人たちが来場していました。キャラクター達もサービス精神いっぱいでした。 [:]たくさんのアトラクションやパレード、夜のショ…

エプコットはワールド・ショーケースとフューチャー・ワールドの二つのエリアに分かれていました。

ホテルはエプコット近くのボードウォークインに変えていました。 ボードウォークインのホテルからはボートでエプコットまで行くことができます。 ワールド・ショーケースエリアから歩いていくのですが世界11か所の名建築が再現されていました。 今回は時間の…

ディズニー・アニマルキングダムはマジックキングダム(東京ディズニランド)の5倍の広さがあるそうです。

テーマのシンボルは「ツリー・オブ・ライフ」という大きな木でした。 アフリカサバンナのような広大な敷地にのんびり穏やかに暮らす動物達をサファリトラックにのり見学することができました。 なかでも神経質で有名なゴリラを何度も間近でみることができ親…

ディズニーハリウッドスタジオはなつかしい映画をみているようでした。

ディズニー直営ホテルに宿泊するとテーマパーク等に開園1時間前に入場できたり、閉園後も最高3時間長く滞在することが可能です。 その他リゾート内の交通アクセスは無料です。バス、モノレール、ボート等です。 朝7時半にディズニーハリウッドスタジオにむけてホテルを…

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート・オーランドは素晴らしいところでした。

大阪伊丹空港から成田・アメリカダラスで乗り換えオーランドまでの空の旅となります。 ここまでで15時間はかかりました。時差も2回変更になります。 オーランド空港からはウォルトディズニーワールドリゾート直営ホテルまでイエローキャブにて30分ほどで到着し…