Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツの森は愛犬にやさしい メルヘンチックな公園でした。

中国自動車道、美作インターから国道484号線、県道27号線を経由して 30分ほどで着きました。 ドイツの美しい自然、建物、農場を再現していて楽しい時間をすごすことができました。 駐車場は広々としていて美しい山並みにかこまれていました。 入口は…

国営明石海峡公園・チューリップアイランドパーティー第6回は4月2日から17日でした。

昨年の今頃 偶然に淡路夢舞台へ散歩に行ったとき あまりのチューリップのすごさに感動、今年も出向いてきました。 チューリップが咲くのはまだ先と思っていたのですが 今は満開状態でした。 関西では最大級で300品種・60万株が植えられているそうです。 チューリップも素…

大阪城は野鳥の天国でした。

大阪城の桜の開花情報がTV等で毎朝 報道されます。 今日は 大阪城は満開に近いらしい。 晴天につられて愛犬の散歩に出かけました。 火曜日にもかかわらずたくさんの人たちがお花見に来ていました。 昨年お花見にきたときは ここはどこの国だろう?と思うほど…