Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 いつも歩く散歩道もすっかり春めいてきました。

プリンは春色のお洋服に着替えます。パンジーやビオラがたくさん咲いていてなんとなく幸せ気分です。プリンも少し散歩の時間がふえました。

さくら 満開でした。以前 宝塚ファミリーランドがあった場所ですが 今は宝塚ガーデンフィールド(英国風ナチュラル庭園とペットパーク)になっています。 今も宝塚大劇場や花の道は健在です。 美しい桜や花とともに 老若問わず女性がこれほど多く集まる場所は…

夙川は近畿でも有数の桜の名所なので 朝すいているうちに 犬の散歩もかねていってきました。川を挟んで2.7キロも桜並木が続いていました。 なるほど、すごい。早朝にもかかわらず 花見の場所をとる人がたくさんいたので驚きました。

朝8時頃宝塚を出発。10時頃には叶匠壽庵寿 長生の郷(すないのさと)に着いていました。寿長生の郷は小高い丘にあり ずいぶんひろいところでした。(甲子園球場の6倍あるそうです。)四季折々の美しい花も 楽しめるそうです。今はまださくらではなく桃の花…

プリン春先オートクチュール

[[今日 できあがったばかりのPURINMAMMY特製の春先オートクチュールは いかがですか。 なかなか かわいこちゃん度もアップ・・・・。これって すごい・すごい・すっごい親ばか?ちなみにオートクチュールってなにかって? オートはフランス語で高級な、クチ…

朝から桜をもとめて ネット検索で五部咲きだった宝塚ガーデンフィールズに出かけました。偶然ですがふれあいプードル展が開催していました。 世の中にこんなに、こんなにプードルっていたんだと改めて驚きました。 その中でも一番見ごたえがあったプードルで…

プリン春の装い

いまどきの迷彩柄 いかがですか?