Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

ずいぶん変わった猪名川地域ドライブしてみました。

自然豊かな猪名川エリア (屏風岩30mの高さがあります)あたりがずいぶん変わっていました。

このところ人気のグランピングの建物をみることができました。

グランピングの施設の中から屏風岩を見ることができるようです。

屏風岩グランピングを眺めてみました。

おしゃれなテラスがありました。

ふるさと館は猪名川町の歴史等を振り返ることができる民俗資料館です。

昭和初期の生活の香りが感じられました。