Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

神戸フルーツフラワーパークが道の駅になり身近になりました。



久しぶりに神戸フルーツフラワーパークへ行ったら道の駅になっていました

愛犬の散歩もできました。

夜は有料になりイルミネーションが素晴らしいようです。

昼間に行ったのですが電光の状態を見るだけで夜のすばらしさがわかりました。

ドッグランもありました。

しばらくはドッグランは工事になるらしくお休みだそうです。

 

道の駅としては素晴らしく駐車場はひろびろ 子供の遊園地があり温泉もありホテルもありドッグランもありでトイレもきれいでたくさんありました。

これからがたのしみです。

 

欲を言えばお買い物が道の駅らしい地域性のある商品が少なかったのが残念でした。

広さにわりに道の駅としたら扱っている商品が少なかったと思います。

 

入りやすいB級レストランがあればもっと良いと思います。

 

駐車場が広いので 夏にはコンサートも可能かなあ?