Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

倉敷大原美術館 お雛様めぐり

2023.3.3 倉敷大原美術館でお雛様めぐりが開催されていました。

大原美術館に行くのは久しぶりでした。

大原美術館には有名な絵画が多く 見るのも楽しみでした。

エルグレコの受胎告知を見ることができました。

 

 

児島虎次郎さんの作品が多く展示されていて ピカソ、モネ、ゴーギャンピサロの作品も見ることができました。

 

久しぶりに素晴らしい絵の数々ゆっくりみれてよかったです。

 

3月3日ということもあり和装の方々が目立っていました。

    


遊心亭ではたくさんのお雛様が飾れていてみているだけで優しい気持ちになれました。

 

倉敷の街並み、お雛様 傘の飾りが川沿いを飾り素晴らしかったです。






和の心を味わうことができました。

 


www.youtube.com