Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

新型コロナウィルス感染防止中 毎日のように歩くようになった散歩道 9

少しずつ春に近づいていっている。

スイセンはほんとに偉い。

自然の中で毎年少しずつ どんどん子孫を増やし美しく咲いている。

かわいい容姿と芳香を長い間保っている。

f:id:purinmammy610:20220201170602j:plain

ボケの花は枝にたくさんの花をつけかわいい花です。

咲いている期間は1か月ほどです。木瓜(ぼけ)と読むのにはびっくり。 

f:id:purinmammy610:20220201170615j:plain

f:id:purinmammy610:20220201170637j:plain    f:id:purinmammy610:20220301111531j:plain

f:id:purinmammy610:20220209172052j:plain

カワセミ は歩いていると姿を見せてくれます。

青い宝石というらしい。

見かけると嬉しい気持ちになります。