Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

2021.10コロナ禍 完全感染防備でのおでかけ2

王子動物園  パンダのタンタンは中国に返還は今年の5月の予定でした。

コロナ禍で見送られ タンタンの体調不備も重なり

中国への返還は暗礁に乗り上げているときいています。

   f:id:purinmammy610:20211011203537j:plain

 

チャーミングタンタン中国に帰るまでに見ておきたかった。

タンタンに会いに王子動物園に行ってきました。

見学時間は午前11時から午後3時の予定ときいていました。

動物園にいくとタンタン体調不良のため見学時間が 12時から午後3時となっていました。

 

コアラをみたり かば、レッサーパンダ等をみたりしてすごしました。

f:id:purinmammy610:20211011203554j:plain

パンダ見学時間までゆっくり動物園内を見学しました。

f:id:purinmammy610:20211011203519j:plain

f:id:purinmammy610:20211011203647j:plain

f:id:purinmammy610:20211011203503j:plain

f:id:purinmammy610:20211011203923j:plain


王子動物園は歴史も古く 公的な動物園です。

動物たちは 体調管理されていて 飼育員さんに愛情いっぱいかけてもらい

のんびりゆっくり過ごしていました。