Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

真夏の京都水族館・自由に動く動物たちとイルカショー

お盆後の真夏の水族館 は子供連れでにぎわっていました。

水族館に入るなり オオサンショウウオがたくさんいました。

f:id:purinmammy610:20200825171604j:plain

ペンギンやアザラシ、アシカ、くらげ いろいろなさかな等楽しませてくれました。

f:id:purinmammy610:20200825171332j:plain  f:id:purinmammy610:20200825171404j:plain 

 

2時間ごとにイルカショーがありました。

座席は間隔があいて座るようになっていました。

お土産ショップにたくさん並ぶ黄土色の丸い物体 これはオオサンショウウオでした。

子供が抱っこするとかわいい感じがしました。


2020 8 19京都水族館

 

イルカは頭が良いと聞きます。

ショーを見ていてけなげな姿を見ていると

大きな海で泳がしてあげたいなあと思いました。


京都水族館イルカショー