Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

びわ湖子供の家は子供たちの夢の国でした。

湖西 白髭海岸近くに滋賀県琵琶湖こどもの家があります。

   

広々した芝生広場を囲むようにして 子供が楽しめる遊具が点在しています。

 

琵琶湖に面してキャンプ場があり すぐそばには遊泳場がありました。

シャワーしたり 炊事のエリア等恵まれた施設でした。

日帰りのキャンプも可能でバーべキューも楽しめます。

 

テントにいると松林に住む小鳥の声 子供たちのたわむれる声

バーベキューのおいしそうな香りで非日常のリラックスした時間を過ごすことができます。

 

 

 

                 

 

こどもの国周遊の自転車もありました。

ファミリーで動かすおしゃれなタイプの自転車でした。