Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

大阪城は野鳥の天国でした。

大阪城の桜の開花情報がTV等で毎朝 報道されます。

今日は 大阪城は満開に近いらしい。
晴天につられて愛犬の散歩に出かけました。
火曜日にもかかわらずたくさんの人たちがお花見に来ていました。

昨年お花見にきたときは ここはどこの国だろう?と思うほどの外国ツアー団体でいっぱいだったのです。
今回は 以前の大阪城に戻っていました。

大阪城の南側の駐車場からのんびり散歩しました。

桜は満開で 鳥達が楽しそうに桜の木から木に飛びかい さえずったり 遊んだりしていました。

大阪城は都会の真ん中なんですが 野鳥を楽しんだりマラソンしたりできる 正に都会のオアシスでした。

太閤さんも満足でしょう。