Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

セゾナは街全体が赤土でおおわれている煉瓦色の街でした。

もともとは ネイティブインディアンの聖なる土地だったそうです。
現在は パワースポットとして有名でたくさんの人が心の癒しを求めて訪れるそうです。
アカデミー受賞俳優のニコラス・ケイジも住んでいるそうです。
街の雰囲気は明るくおしゃれで パワーストーンのお店が見受けられました。
パワーストーンのお店ではいろいろな美しい輝きのある石がありました。
石の上に手をかざし 手に何か感じる石がパワーを引き出す石といわれていました。
以前 同じような説明で台北で水晶を購入したのを思い出しました。

セゾナには特殊なエネルギーを発するボルテックスといわれる場所があるそうです。
ベルロックといわれる赤い岩山はボルテックスで有名でした。

こちらで瞑想すると気持ちが落ち着き癒されるそうです。