Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

松本城は現存するお城としては 風格もあり お城からの景観も素晴らしいお城でした。

松本城は400年余りの風雪に耐えて・・・現在に至った国宝のお城です。

 

f:id:purinmammy610:20190705205407j:plain

五重の天守がある威風堂々とした外観でした。

天守閣からの眺めが素晴らしく北アルプス、美ヶ原・・・しばらく景色を楽しむこともできました。

f:id:purinmammy610:20190705205457j:plain

お城の周囲の堀も堅固な築城技術を感じました。

f:id:purinmammy610:20190705205541j:plain

お城の中の階段も急な階段で昔の人の足の筋肉のすごさを感じました。

f:id:purinmammy610:20190705205758j:plain

お城の中の庭園も美しいでした。

f:id:purinmammy610:20190705205614j:plain

                                               f:id:purinmammy610:20190705210039p:plain