Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

トンネルを抜けると雪をかぶったままの妙高山が現れました。


20196雪をかぶたままの妙高山

 

 

日本海側にそって走る北陸道から新潟上越市までいき

南に下る上信越自動車道の新井パーキングからみる妙高山はすばらしい。

f:id:purinmammy610:20190630160240j:plain

信越市から新井パーキングまで妙高に向かい長いトンネル2400mほどを抜けると急に視界が開ける。

すすんでいくと雪をかぶった妙高山が現れる。

f:id:purinmammy610:20190630160306j:plain

天候が悪いとその姿を見せてくれない。

新井パーキングは妙高山を見る絶景のパーキングエリアでした。

 

 

     f:id:purinmammy610:20190701162807p:plain