Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

モスクワ・プーシキン美術館 

大阪駅から歩いて20分ほどで国立国際美術館につきます。

久しぶりの梅田地下街歩いていくと怪獣のモニュメントを見ることができました。

 

国立国際美術館幾何学的な建物で一度は見てみたかった。

 

プーシキン美術館展が開催されるということで楽しみにしていました。

モネの「草上の昼食」が代表とされていましたが その他17世紀から20世紀の風景画65点が展示されていました。

ピカソピサロ、ロラン、ブーシェ、コロー、ルノワールセザンヌ、ゴーガン、ルソー、モネ等思っていたより手応えあるたくさんの絵画を見ることができます。