Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

プリンの散歩 岡本梅林公園

f:id:purinmammy610:20170302113329j:plain

岡本梅林公園は六甲の中腹にあるこじんまりとした梅林公園です。

公園付近は閑静な住宅地でした。

 

付近に駐車場がないので阪急岡本駅から10分ほど緩やかな登り道を行かなければいけません。

植えられている梅の木は小ぶりでかわいい木が多く日本的な公園でした。

f:id:purinmammy610:20170302114118j:plain

 

公園の入り口にはフェンスがあり入り口にはドアがあります。

イノシシが入ることもあるので必ず閉めなければいけません。

 岡本梅林公園はペット連れでもはいれる公園です。

f:id:purinmammy610:20170302114323j:plain

小さな公園なので大きな犬は遠慮したほうが良いと思います。

小さな犬も抱っこしての見学が必須でしょう。