Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

ドッグホテル「高山わんわんパラダイス」ではゆっくり宿泊できました。

 

高山わんわんパラダイスは広い敷地内に大きな客室のある建物、温泉棟と散歩道がありました。

 

f:id:purinmammy610:20160608205542j:plain

 

ホテルの建物の中にもドッグランがあり雨の日にも対応していました。

ホテル内はリードをつければ犬の歩行可能です。

f:id:purinmammy610:20160608205604j:plain

温泉は個室の家族風呂で犬用のバスタブも各戸にありました。

希望すれば犬も一緒に温泉に入れるそうです。

f:id:purinmammy610:20160608205646j:plain

食事は和食のコース料理で愛犬の席も準備してありました。

f:id:purinmammy610:20160608205621j:plain

どの犬も静かでマナーはしっかり守れていました。

ゆっくりのんびりホテルを満喫できました。

 

また利用したいと思いました。