Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

デンマークの大きな都市・コペンハーゲンにはいたるところに運河があります。


この夏コペンハーゲンに行ってみて運河が遊泳場になっているのをみて驚きました。
橋の上からダイビングする若い男性 日焼けなど一切気にせず太陽の光をいっぱい浴びようとしている女性たち。
運河をのんびりみていても 飽きることはありません。

北欧の国では 短い夏の間に日光浴をしっかりして健康対策していると改めて感じさせられました。
それにしても 自由にのびのびと運河で楽しんでいる若者たちには 驚かされました。