Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

クロアチアは自然が豊かです。


朝はホテルの窓から外を見ると 木々に鳥が飛びかい さえずるのを見ることができます。
世界的にも クロアチアは狩猟の国として有名で現役の狩人もたくさんいるそうです。
コレニツアにある狩人が経営するホテルに宿泊する幸運にめぐまれました。
このホテルには 狩猟した動物がホテルのそこここに剥製になり配置されているのでした。

夜一人で剥製のある場所を歩くとすごい眼で睨み付けられている感じがします。

迫力いっぱいでこちらが目をそらすほどでした。