Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

ジェノバは海と小高い丘が隣接する街でした。

カラフルな配色の家が多く 街の道路は広く、交通量も多く 大きな建物も見受けられる大都会でした。

ジェノバのガイドは75歳のイタリア女性で陽気で明るくガイドしながら ダンスした電話したりする楽しい人でした。
彼女をみていると ジェノバの方々の生き生きした毎日を感じる事が出きます。

ジェノバコロンブスの生誕地だといわれています。 
実際コロンブスの生まれた家も残っていました。

丘の上のレストランにいきました。
途中、多くの人がバイクに乗り坂を上がっているのが見られました。

海辺の道は港らしく自由な雰囲気がいっぱいでした。