Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

チェルビーノ(マッターホルン)はぼこぼこした愛くるしい岩山でした。

スイス・ツェルマットからみたマッターホルンは尖った角のような形をした美しい山でした。

マッターホルン(4478m)は、イタリアとスイスの国境に位置しています。

イタリアではマッターホルンの名前がチェルビーノと変わります。

イタリア・チェルビニア村に到着。
晴天に恵まれチェルビーノを眺めることができました。
チェルビニア村にはブルー湖という美しい湖がありました。
真っ青な空に まだまだ残る真っ白な雪 美しいチェルビーノが湖面に映し出されていました。
素晴らしい景色をみることができました。
カメラに映った画像は湖面にチェルビーノが映し出されて一枚の絵のように美しいものでした。
但し 山の形はぼこぼこしていて 岩山のようでした。
愛くるしい顔していました。
スイス・ツェルマットからみたマッターホルンが有名なのもうなずけました。

チェルビニア村にある小さなカフェでエスプレッソ頂きました。
とても濃い味でしたが 香りも芳ばしくチェルビーノを見た満足感で一段とおいしかった。