Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

サンタ・マッダレーナ村はパソコンのスタート画面やカレンダーの写真で有名な場所です。
私もサンタ・マッダレーナ村をパソコンのスタート画面に設定していました。
サンタ・マッダレーナ村はフネスの谷エリアにある静かな』のどかな美しい村でした。
景色の後ろにはガイズラー山が控えていていっそう素晴らしい景色になっていました。

村のそばでバスを降り軽くハイキングして 目的地のサンタ・マッダレーナ村まで散策します。
ちょうど子供たちのグループと出会いました。
可愛い花やなだらかな草原絵に描いたような景色でした。
晴天に恵まれて 汗ばんで登りましたがいつまでも目に焼き付けておきたい景色でした。