Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

ニューヨーク5番街にあるルイヴィトンのビルは白と黒のドット柄でした。


もっと驚いたのは日本人芸術家草間弥生さんの等身大蝋人形が赤と白のドット柄と海藻のようななんだかわからないものの中でこちらをみているディスプレイがしてあることでした。
ショーウィンドウは不思議さと奇妙さでカメラを向ける人であふれていました。

今回は地下鉄の中や美術館の前でミュージシャン達グループの声を聞くことができました。

地下鉄の中では黒人のロックグループですごくパワフルな声でした。
すごい声がでるんだなあと感じるのと同時に 帽子をもってお金請求されるなあ・・・と思いお金の準備して待っていると集金はありませんでした。