Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

イーハトーブの世界を散歩する。

*1322730410*[感動したもの]岩手県宮沢賢治の童話のイメージが強い。
注文の多い料理店」という童話の中の奥深い山のイメージでした。
宮沢賢治イーハトーブの世界は八幡平の山々、木々、川、風等の自然の世界だったのでしょうか。
安比高原は広々した高原 なだらかな山々で最近ではスキー場が有名です。

驚くような高層の都会的なホテルもありました。




愛犬プリン連れで 安比高原で2泊宿泊しました。
宮沢賢治イーハトーブを思い出させるようなエリアでした。



おしゃれな雰囲気のするメルヘンなペンションでした。