Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

軽井沢白糸の滝は落差は3m幅70mに及ぶ人口の滝だそうです。

軽井沢と北軽井沢を結ぶ白糸ハイランド沿いにありました。
山肌から水が湧き出し 幾筋にもなって白糸のように流れ落ちていました。

かよわい女性のイメージの滝でした。

無料の駐車場から5分ほど歩くと 白糸の滝に到着しました。
さすが軽井沢 24度しかありません。

木漏れ日の新緑の中 水遊びしている元気な子供たちも見受けられました。
池に手を入れると冷たく感じました。

愛犬プリンも抱っこキャリーの中で涼んでいました。
愛犬連れの方々とも 談笑できました。