Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

南紀の白浜へ久しぶりに出向きました。

朝から快晴だったので 白浜の海はいっそう青く美しかったです。
海からの風も心地よく のんびりした時間をすごすことができました。

白浜の海岸は太平洋に面し複雑なリアス式の海岸でした。
海からの風と波で浸食され 美しい造形を自然が作り上げたものでした。

太古より白浜の温泉は湯治でにぎわい 今は日帰り温泉等も含めていろんな外湯や温泉施設が立ち並んでいました。

海岸にそった遊歩道は景勝地を楽しみながら のんびり歩くことができました。