Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

湯布院からやまなみハイウェイをドライブ 九重連山阿蘇五岳を望みすばらしい紅葉を楽しむことができました。


九重高原には九重”夢”大吊橋(高さ173m、長さ390m)日本一の人道吊橋があります。
橋を往復する料金は大人500円でした。

大吊橋は風力によって揺れ方が違います。
橋の床部分はしっかりできていましたが細かい格子状になっていて よくみると下界をみることができます。
足がすくみ 迫力満点でした。
滝が2か所あり水が大きな落差でおちていて音がしました。 紅葉が素晴らしく絶景でした。
                   

http://tripwow.tripadvisor.com/tripwow/ta-00b2-ba3a-7f4d?lb クリック