Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

淡路花博2010 花みどりフェアにいってきました。

約300品種・60万球のチューリップ・ムスカリ等の大花壇でした。
色とりどりのかわいいチューリップが絨毯のように配置されていました。
これは見応えがありました。


中央には大きな池があり 鯉や鴨も仲良くおよいでいました。

花みどりフェアは入場無料でした。
淡路島の特産フェア、電気自動車コーナー、コンサート等イベントで楽しませてくれました。
公園内はかわいい汽車が走っているので これにのると公園を一周することができます。
少し小高いところまで行くだけで 海がみえるので 一層美しさをアップして感じさせてくれます。

淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」と、国営明石海峡公園は入場料おとな400円でした。両方見学するとなるとセットで購入すると600円でした。