Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

このところ 暖かい日が続いたためか大阪城の梅林は思いのほか満開で大満足でした。

朝10時ごろ大阪城公園駅近くの駐車場にとめました。1時間350円でした。
のんびり歩いて大阪城公園へ・・・カラフルなジョギングスタイルの人達がいてトレーニングに楽しそうに励んでいました。
朝のうちは雨がふっていたので 公園の土は少々湿り気味でした。

梅林は大阪城二の丸東部分にあります。
梅林を一望できる高台からは大阪ビジネスパークの高層ビルとピンク色に染まった梅林がうまく融合していました。
愛犬連れの人も多くみれました。

みなマナーを守っていました。

いろんなワンちゃん達と出会えて 梅をみながら楽しい時間をすごすことができました。
愛犬家同士は簡単に友人のようになり おしゃべりできます。