Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

淡路海峡大橋の神戸側にある舞子浜に出かけてきました。

朝 9時ごろから宝塚の家を出発しました。
約1時間、50Kmの場所にありました。

三井アウトレットパークマリンピア神戸の駐車場に自動車を留めました。
1時間200円でした。


このあたりの海岸は南フランスのコートダジュールのような素敵な海岸めざして「アジュール舞子浜」と名付けられているそうです。

今日は海が真っ青で空も雲ひとつなく きもちのよいお天気でした。
魚釣りする人 ジョギングする人、ウォーキングする人、私たちのように犬の散歩をする人 凧揚げする人 ダンスの練習する人等それぞれ楽しい時間をすごしていました。


すぐそばにはヨットハーバーがあり いろんなヨットをみることができます。
お買いものも広々したおしゃれなアウトレットがありました。

いろんな年代の人がそれぞれ楽しめる空間になっていました。

プリンも久しぶりに のびのび散歩できました。