Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

アメリカ・ロサンゼルス市郊外の高級住宅街・パサディナをテーマに作られたという神戸三田アウトレットでお買い物しました。


宝塚からは自動車だと中国自動車道・神戸三田インターで出ます。
すぐにアウトレットの案内があるので道に迷わず簡単にいくことができます。
すぐそばにイオンモールがありました。時間は30分ほどで着きました。
朝10時からなので開店と同時に行くことをお薦めします。

駐車場は大きいのですが ものすごい速さでいっぱいになっていくからです。
建物はおしゃれでアメリカのカルフォルニアの香りが感じられます。
一度は聞いたことがある有名なお店ばかりでした。

女性なら一日買い物していたいような雰囲気があります。
お食事ゾーンも充実していて、楽しめる空間でした。