Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

もう大山は紅葉しているだろうなと思いお天気と相談して出かけました。

今回も愛犬プリンは家でお留守番です。
宝塚インターから大山まで一度の休憩でしたが 2時間半ほどで大山の登山口の駐車場に着きました。
午前8時半ごろだったのですが 駐車場はすでにいっぱいでした。
なんとか駐車することができました。
大山は中級コースの山ということなので最初からゆっくりペースで登りました。


1合目、2合目と進んでいく中で 周囲の風景は素晴らしく登るのも苦になりませんでした。

きれい!すごい!の連発でした。
8合目からは板ばりの道になり歩きやすくなりました。

頂上にはたくさんの人が ゆっくり景色を楽しんでいました。