Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

和歌山加太方面に和歌山市立森林公園があります。

森林公園の中には人工の川が流れていて 人も少なく近くには四国山という手頃なハイキングコースになっている山もあります。 

森林公園の中を ドライブしていると実物大かと思われる大きな恐竜のオブジェのある公園がいきなり目に入ってきます。

     
                                 


時間がある人なら あまりの不思議に公園に入りたくなります。

公園に入っていくといろいろな動物のオブジェがあります。
少しアンバランスな動物たちですが ゆっくり眺めて歩くと楽しい気分になります。

公園の中には水遊びできるような場所もあり のんびりと森林浴も楽しめます。