Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

宝塚の我が家から1時間ほどのドライブで大和葛城山のロープウェイの乗り場まで着きました。

         
愛犬プリンは手荷物扱いで片道270円でした。大人は片道720円 往復1220円でした。
朝9時10分発で、ゲージに入れる規定もなく抱っこしてのんびり景色をたのしみました。
              
         

ロープウェイの頂上駅から山頂までは650mでした。
            
ゆっくり紅葉を楽しみながら歩きました。
            

大和葛城山山頂は 広々していました。
紅葉が一段と美しい山がみうけられたのは大阪府の最高峰1125mの金剛山だそうです。
健脚の方は 金剛山まで歩くそうです。

  

お天気は曇りと雨でしたので 静かな大和葛城山を楽しむことができました。