Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

4月26日(土)に六甲山カンツリーハウスの「せせらぎの丘」が大芝生エリアにオープンします。というミニコミ紙を読んで朝からでかけました。

六甲カンツリーハウスには「ドッグラン」があり 犬の運動会のような催しもしているそうです。

そのほか 釣り池、キャンプ場、ボートに乗れる池、アスレチック、人工芝のわんぱくスキーetc.ありました。

今は 黄色い水仙がたくさん咲いていました。

今日は 浅い水の広場では水遊びができ、オープンをお祝いして「ニジマスのつかみどり大会」が開催されていました。