Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

信貴山のどか村へは犬は入れませんでした。

信貴山のどか村へいったのですが、入口でペットは入れないと表記してありました。

駐車場に展望台がありました。そこはペットがはいってもよいので展望台からのどか村を一望してきました。

信貴山朝護孫子寺)はペットOKなのでいくことにしました。

階段は多くあがるのは少々たいへんですが ながめのすばらしい大きなお寺でした。

聖徳太子信貴山に寅年、寅日、寅の刻にこられたということで 寅の像がたくさんありました。

なつかしい雰囲気のただようお寺でした。