読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
眼が見えにくくなり、音も聞こえにくくなっています。美貌はまだまだかわいい女の子です。


二条城は 夏に愛犬プリンを連れていった時のことですが バッグに入れても 抱っこしてもどうしても見学できなかったのです。

今日はプリンには 家で留守番してもらいました。

愛犬家の皆さんご注意ください。

久しぶりに プリン抜きで でかけました。

二条城は 日本を代表する庭ということですが 外国の方の見学が多くおどろきました。

案内ボランティアの流暢な英語にも 感動しました。

                 

次に 豊臣秀吉の妻 ねねさんの高台寺に出かけました。

高台寺の紅葉は 私の好きな京都の紅葉のなかでいちばんです。

こんなに バランスよく池やもみじが配置されていて 一枚の絵を見ているように感じます。

京都の紅葉の重さには きっと 歴史の重さがプラスされているのですね。