Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

すごかった東福寺の紅葉

















東福寺で通天橋からの紅葉をみよう。ということで朝早くから京都にむかいました。

東福寺回廊(通天橋)からの紅葉は見事でした。


東福寺では 普段と違い参拝者(紅葉見学者)用に 道路が規制されていて歩行道路等 誘導されました。

それでも 東福寺の紅葉の美しさには満足させられます。

今日の京都は道路まで紅葉を楽しむ人でいっぱいでした。

紅葉の清水寺も見学。

紅葉は今一歩でしたが来週あたり一段とすばらしいとおもいました。


この時期 京都の紅葉は見てみたいものです。