Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

いまだに こんなにもかやぶきの家がたくさんあって そこで生活している人がいるんですよ。

今年は 紅葉がおくれるらしい、

なかなか寒くならなかったからだそうです。

今日は 朝から雨 一日中雨らしい。



にもかかわらず 土曜の朝は どこか郊外に美しいものをもとめて出かけてしまいます。


京都市内から 車で1時間ほどで美山につきました。

静かなところです。

紅葉がスタートしていました。


愛犬プリンもレインコート着用で 美山かやぶきの里

見学しました。