Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

亀岡夢コスモス園 色々な色のコスモスがあるんですね。

purinmammy6102007-10-21



今回は 亀岡 夢コスモス園に出かけました。

宝塚の家から 北に向かって1時間。

イモ掘り、栗ひろい、ぶどう狩り 黒枝豆等秋のみのりが実感できる道をすすみました。


コスモス園は 亀岡運動公園の隣にあります。

この時期は大きな無料駐車場が準備されていました。

コスモス園には 入場料が大人500円 子供300円が必要です。

愛犬は飼主のマナーとともに無料で入場できます。



これまでみたことのない色のコスモスみることができました。




創作かかしコンテストがひらかれていました。40点ほどありましたが 丁寧な作品が多くたのしませていただきました。

ちびまるこちゃんのかかしには プリンも参加しました。

人間のおじいちゃんがすわっているようでした。

力作でした。