Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

偶然ですが かかしのコンクールしていました。

真夏のような暑い日でした。

棚田の中に いろいろなかかしが飾られていました。


たくさんのかかしでしたがどれをみても 力作ぞろいでした。

なかでも どじょすくいのかかしが 力作でした。




5mほどある桃太郎のかかしや魔女のかかし 人間のおじさんが座っているようなかかし等

みていても楽しいものばかりでした。

真っ赤な彼岸花も 田んぼとかかしの彩りになり一段とはなやかなものになっていました。 

プリンもゆっくり 楽しみました。