Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

初めて京都東寺へ行きました。

広々とした大きなお寺で驚きました。

背の高い 大きな五重塔があり 京都案内の絵葉書をみるような気分でした。


東寺の周囲の愛犬家の方々も朝の散歩していたので お寺の周辺は犬の散歩道になっていました。

お寺の中や 庭園はやはり プリンはだっこして 見学します。



今まで東寺の前を通過して 京都のいろんなところへ行っていたのですが 来春はぜひ お花見にくるつもりです。

五重塔とその横にある 大きな桜の木 ぜひ見てみたいと思いました。