Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

子供の頃 家から一番近い海だった鳴尾浜

何年も前から 遊泳禁止になって 行くこともなかったのですが今回出かけて行ってほんとよかったです。

今では鳴尾浜臨界公園になっていました。

以前の面影は全くなくなっていましたが、魚釣りの方々が海釣り広場に朝早くから利用しているようでした。

そのほかにも芝生広場やフラワーガーデン、プールや温泉等 娯楽施設満載でした。

愛犬プリンも散歩を 楽しむことができました。日曜日でしたが 空いていました。

大阪から近く穴場的な場所かも?