Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

 舞洲スポーツアイランドへ行ってきました。

昨日の夜の天気予報では 雨だったのですが 朝おきると青い空が広がっていましたので 

以前から 舞洲スポーツアイランドという名前をきいていたので プリンの散歩に出かけてみました。

舞洲スポーツアイランドが近くなってくると 見るからに楽しげな建物が目にとびこんできました。

それから 大阪湾が一望できる緑いっぱいの広場や 北欧をおもわせるログハウス キャンプ場等ゆったり配置されていました。

愛犬の散歩にはもってこいの場所で 芝生いっぱいの公園で思いっきり 犬をはしらせることができます。

色々な犬が自由に はしったり 遊んだりしていました。

入園料金もいらないのですよ。

駐車場が 時間制で必要です。

ここは愛犬家としては お勧めしたいばしょです。