Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

大阪鶴見緑地「花の万博」公園へ散歩

1990年、今からもう17年前になりますが大阪鶴見緑地公園で国際花と緑の博覧会(花の万博)が開催されました。

その跡地の鶴見緑地公園へ愛犬と散歩にでかけました。

花の万博の際に出展されたいろいろな国の庭園が今でものこされていたりして 少し外国へ行った気分にもなれます。

今はばらが真っ盛りでした。ばらのかおりにつつまれることができます。

圧巻は 風車がまっかなサルビアの花とマッチしていて オランダの風景画をみるようでした。

犬もずっといっしょに散歩できる これからも出かけたい公園でした。