Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

近くにあった懐かしい場所

[おどろいたもの]家から 自動車で15分ほどの場所に清荒神清澄寺というお寺があります。

お寺は山の上にあり、ゆっくり歩いて30分ほどの上り坂で左右に途切れることなく屋台が続いています。

今ではあまりみられなくなったほうきのいろいろを扱っているお店や金物屋さんや表札屋さん名前を書いてくれるのですが、うまい具合に降りるときまでに仕上げてくれています。

そのほかにも 骨董品やスーパーマーケットで今は扱っていないようなものまで なかなか楽しい時間をすごすことができました。

子供のころ使っていたなつかしい道具に出会えました。

*