Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

京都嵐山行ってきました。

*[感動したもの] 紅葉はまだだろうなと思いながら 朝から快晴のぬけるような青空にさそわれて京都の嵐山へ出かけました。

嵐山でも紅葉で有名な常寂光寺へ出かけたのですが ほんと完璧に紅葉はまだ状態だったのです。

それでも せっかくきたのだからと思いしっかり深緑を見学してきました。

      



それはそれできれいだったなあ〜て感じで納得していたのですが・・・・・・。

ところがです、 常寂光寺は紅葉の有名な寺ということで 阪急電車の各駅に紅葉真っ只中の写真が貼られているのです。これがなんと大きなポスターなので 目につくのです。

みてきたあの景色があんなになるんだと電車に乗るたび なんか得した気分になります。