Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

コスモスがいっぱい咲いていました。 (*^_^*)

*1162365264*[感動したもの] 朝のお散歩コースで たまに行く散歩道にコスモスがいっぱい咲いていました。


いつも 何気なく歩く道なのですが コスモスがこんなにいっぱい咲いていると いろいろ感じます。

コスモスは強い風がふけば 風の流れに逆らわず 雨がふれば 静かに立ち止まり 可憐なみかけに反して強い花なんですよね。「こんなふうに強くいきていくんだよ。」って教えてくれます。

世の中にいろんな出来事が起こっても 私たちがいなくなっても このコスモスは少しも変わらず こうして咲き続けるんですね。