Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

 プリン ファッションショーにでました。

愛犬プリンのファッションもきめて、とてもプリティと参加したファッションショーでしたが これがすごいのなんのってびっくりの連続でした。

とにかくいちばんすごいのご覧ください。


宝塚開催とあって歌劇にちなんで「ベルサイユのばら」のオスカル、アントワネット、フェルゼン、アンドレ等10匹の犬達がそれぞれの衣装で出演しました。
みな違うデザインの服でしたよ。

10匹をつないでいるロープがねじれて 歩くのも一苦労でしたが、みなすごくかわいかったです。


やはり上には上がいるものですね。